グラホさんの新着日記
2015/06/06 14:43:54
文翔館ウエディング
6月6日アルカスの営業はレストランウエディングのため貸切営業
とさせていただきます。とご案内しましたが文翔館での挙式後の
パーティーがあったためです。あいに小雨が降ってあいにくと思われましたが
雨も上がりいい結婚式になりました。雨上がりは文翔館に落ち着いた
雰囲気をつくってくれてとてもいい感じになります。ピーカンのお天気
もいいですが雨あがりの雰囲気もいいですね。
とさせていただきます。とご案内しましたが文翔館での挙式後の
パーティーがあったためです。あいに小雨が降ってあいにくと思われましたが
雨も上がりいい結婚式になりました。雨上がりは文翔館に落ち着いた
雰囲気をつくってくれてとてもいい感じになります。ピーカンのお天気
もいいですが雨あがりの雰囲気もいいですね。





