グラホさんの新着日記
2015/10/04 16:58:26
只今1階フロアー改装しております。
先月の14日から1階のフロアおよび1階レストランココのリニューアル工事を
行っています。リニューアルの全体像はまだつかめないものの徐々に改装された
部分ができてきました。その一端をご紹介します。
まずは西口玄関です。赤い絨毯がしかれ明るいイメージに代わりました。
また1階エレベーターホールのイメージも一新しました。まずはご覧ください。
行っています。リニューアルの全体像はまだつかめないものの徐々に改装された
部分ができてきました。その一端をご紹介します。
まずは西口玄関です。赤い絨毯がしかれ明るいイメージに代わりました。
また1階エレベーターホールのイメージも一新しました。まずはご覧ください。





