グラホさんの新着日記
2016/01/22 18:22:30
三分咲き
おとといまだつぼみだった桜が三分咲きに!
ロビーが暖かいので明日(23日)、明後日(24日)あたり
見ごろになるかな?
ホテルにお立ちよりの際はフロント脇の啓翁桜の
投げ入れを是非ごらんください。
ロビーが暖かいので明日(23日)、明後日(24日)あたり
見ごろになるかな?
ホテルにお立ちよりの際はフロント脇の啓翁桜の
投げ入れを是非ごらんください。





