グラホさんの新着日記
2016/01/24 17:00:40
八分咲き
フロント脇の啓翁桜がそろそろ満開見頃を迎えています。
寒い日が続きロビーの温度が上がらないせいかまだつぼみの枝もあり
満開にはもうちょっとで見頃はまだ続きそうです。。
グランドホテルにお越しの際はお立ち寄りください。
寒い日が続きロビーの温度が上がらないせいかまだつぼみの枝もあり
満開にはもうちょっとで見頃はまだ続きそうです。。
グランドホテルにお越しの際はお立ち寄りください。
タグ:
啓翁桜





