-
ゆきちゃんと
林部智史ダイニング&コンサート アンコールが先ほど終了しました。
参加してくださったみなさんは、甘い歌声と地元山形ならではのトークに魅了され
サイン会にはたくさんの方が並んでくださいました。
林部さんは終始笑顔で爽やか~な空気を振りまいてましたよ(*^_^*)
明日、3月22日19:00から八文字屋天童店さんでミニライブがあります。
山形から大きく羽ばたいてもらえるようみなさん応援お願いします!
ちなみに写真の左下に小さく書いてあるのは、林部さんが描いたゆきちゃんのイラストです。
ゆきちゃんは林部さんちの猫ちゃんです。