グラホさんの新着日記
2017/01/15 17:26:57
ステーキバイキング開催中!
1月より1階のレストラン ラ・セーヌにて「ステーキ食べ放題」ステーキバイキング
を開催しています。何とサーロインステーキが食べ放題なんですよ!(お一人さま3,500円税・サービス料込)300gだってオーダー可能ですがグラム数が
大きくなると焼き上がりに時間がかかるため最初は150gカットからスタートしその後ご希望のグラム数でオーダーしていただきます。召し上がられるお肉の量を平均すると600グラムだそうです。皆さんけっこう召し上がりますよ!ちなみに現在(1月15日)までで最高に召し上がられたお客様は何と1,350グラム(1.35㎏)だそうです。
ランチタイムが意外に人気です。明日はラ・セーヌでステーキでランチいかがですか!
を開催しています。何とサーロインステーキが食べ放題なんですよ!(お一人さま3,500円税・サービス料込)300gだってオーダー可能ですがグラム数が
大きくなると焼き上がりに時間がかかるため最初は150gカットからスタートしその後ご希望のグラム数でオーダーしていただきます。召し上がられるお肉の量を平均すると600グラムだそうです。皆さんけっこう召し上がりますよ!ちなみに現在(1月15日)までで最高に召し上がられたお客様は何と1,350グラム(1.35㎏)だそうです。
ランチタイムが意外に人気です。明日はラ・セーヌでステーキでランチいかがですか!





