グラホさんの新着日記
2017/01/20 21:14:51
ステーキバイキング開催中!盛況です。
今日は週末の夜ということもありラ・セーヌのステーキ食べ放題(ステーキバイキング)で混雑しました。金曜日の夜で家族連れのお客様より会社関係のグループらしい
お客様が多く150g10皿追加!200gこっちは300g追加とひっきりなしに
追加のオーダーが入っていました。土日のランチタイムは混み合いそうです。
ステーキバイキング存分に楽しんでください。
お客様が多く150g10皿追加!200gこっちは300g追加とひっきりなしに
追加のオーダーが入っていました。土日のランチタイムは混み合いそうです。
ステーキバイキング存分に楽しんでください。





