グラホさんの新着日記
2017/01/28 11:32:58
ステーキバイキング開催中!好評です。
ラ・セーヌのステーキ食べ放題(ステーキバイキング)が好評です。昨日なんと1.5㎏
召し上がられたお客様がいらっしゃったそうです!本日(28日)の夜はもう予約を受けられない状況です!明日(29日)のランチタイムも混み合っております。予約されてからお越しいただくのがオススメです。男性のお客様だけでなく若い女性のお客様も増えています。またご年配のお客様も増えてます!とにかくステーキをおいしく楽しく食べよう!1月28日11:00現在
召し上がられたお客様がいらっしゃったそうです!本日(28日)の夜はもう予約を受けられない状況です!明日(29日)のランチタイムも混み合っております。予約されてからお越しいただくのがオススメです。男性のお客様だけでなく若い女性のお客様も増えています。またご年配のお客様も増えてます!とにかくステーキをおいしく楽しく食べよう!1月28日11:00現在





