グラホさんの新着日記
2017/02/04 10:56:59
2月もステーキバイキング開催中!好評です。
ラ・セーヌのステーキ食べ放題(ステーキバイキング)が楽しいんです!ステーキの
香りホント食欲を掻き立ててくれます!ステーキは腹持ちがよくあったまります!
満足感がありその時は「もう充分、もう食べられない!しばらく肉は食べなくていいかな!」と思いますが2、3日すると「あー、またステーキ食べたい!」てなぜか思います。金銭的な呪縛から解き放たれて思いっきり食べられるステーキ!美味しいですよ!
ちなみに現在まで(2月3日)の最高記録は1,550グラムです!ごちそうさまでした!
香りホント食欲を掻き立ててくれます!ステーキは腹持ちがよくあったまります!
満足感がありその時は「もう充分、もう食べられない!しばらく肉は食べなくていいかな!」と思いますが2、3日すると「あー、またステーキ食べたい!」てなぜか思います。金銭的な呪縛から解き放たれて思いっきり食べられるステーキ!美味しいですよ!
ちなみに現在まで(2月3日)の最高記録は1,550グラムです!ごちそうさまでした!





