もとなりくんパパ
自己紹介
関連店舗
もとなりくんパパさんの新着日記
2016/06/24 12:38:44
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
今年も3月に、はながさの丘のハウスの中で
アーモンドの花が、咲いてくれました。
地道にコツコツが
はながさの丘の生き方
これからも、よろしくお願いします。
11時~15時は、徳良湖のボートハウスで
たい焼き焼いて
朝晩は、はながさの丘でお花たちと居ます。
元記事:http://hanagasanooka.n-da.jp/e694292.html
元記事:http://hanagasanooka.n-da.jp/e694292.html


