まーくん
自己紹介
関連店舗
まーくんさんの新着日記
2012/04/18 14:04:53
それぞれの今春
県外に行った大学3年生がUターン就職のためひさしぶりのご来店(ありがとうございました) 『就活』 真っ最中!オ-ダ-はもちろん『希望会社GO格 ヘアー』 でした・・うれしい時間の中【念】を入れてカットしたんだけどぜひ決まってくれたらいいなぁ
春の陽気に誘われつつ・・・前回よりも少し短くカットしませんか?
皆様のご来店お待ちしていま~す!
そんな私は長めのスタイルでしたっっ(そろそろ短くしたいです)
春の陽気に誘われつつ・・・前回よりも少し短くカットしませんか?
皆様のご来店お待ちしていま~す!
そんな私は長めのスタイルでしたっっ(そろそろ短くしたいです)


