まーくん
自己紹介
関連店舗
まーくんさんの新着日記
2013/05/09 16:57:38
自分弁当
GW中のこと
我が家で人気物の弁当箱 が一日だけ空きがあったため
自宅で働く自分のため用意してみた
弁当のごはんは冷めて甘味が増したころ食うのが好きなんす
これは イイあんばい な保温のようで・・・米がMAX2.5杯入ります
メニュ-は草食系でf(^^)
我が家で人気物の
自宅で働く自分のため用意してみた
弁当のごはんは冷めて甘味が増したころ食うのが好きなんす
これは イイあんばい な保温のようで・・・米がMAX2.5杯入ります
メニュ-は草食系でf(^^)
タグ:
弁当


