えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2010/12/06 17:58:46
連休だ~(^0^)
ご無沙汰です。怠けてました・・・

なんだか毎日忙しく気付けばもう、12月・・・早っ

連休だと少し自分の時間が持ててほっとします。


そういえば、息子のサッカーのコバルト杯も優勝しました!!
かーちゃんの弁当が効いたかな??
もちろん うれしくて 我が家でつや姫の塩おにぎりとオードブルで
祝勝会をしました。(初めて食べたつや姫うまかった~)
 

昨日は地区のソフトバレーボール大会があり、いつも息子のヨレヨレ
のジャージを着ての参加でしたが、今回はパパがジャージを買って
くれるというのでタケスポで買ってもらいました(^^)v
でも 値段みてびっくり!!ジャージってこんなにするんだね(T-T)
いいジャージをきたからといってプレーがうまくなる訳もなく・・・
一回戦ストレート負け(涙) 
おニューのジャージをお披露目してきた大会でした(笑)


その日は息子のサッカーの練習試合も天童であり、迎えに行く時間
まで結構、時間があったので ちびっ子二人を連れて 落合のスケート
場に行きました。
天気も最高!で滑ってるのはいいけど・・・あんまり天気がいいので
氷が溶けて氷の上がびちょびちょ(>_<)
そんな時 ラビットは救いの神!
ラビットのお陰で転ぶことなく滑れました。
超 楽しかったけど、足が痛い・・・

やはり、今日は子供たちを学校に送り出して」から一日寝てました。

疲れが抜けないってとしのせい!?

としを感じた連休でした。

ページトップへ