えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/11/04 17:08:38
スイートポテト

秋の味覚 さつまいもを使って 久しぶりにスイートポテトを作ってみました♪

子供達はとっても芋好き♪(o・ω・)ノ))

スイートポテトが大好きでこの時期はよく作るのですが、ここ最近忙しくてなかなか作れなかったんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

さつまいもは茹でて裏ごしするのがポイント\(◎o◎)/
口当たりが良くなって滑らかさが違う!
(裏ごしって結構、手間かかるし、力要るんだよね(´Д`))
でもこれをするかしないかで全然違う!



そして甘さ控えめが我が家流!


いっぱい食べてねO(≧∇≦)O

ページトップへ