えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2010/12/12 19:54:26
乾燥にオススメ♪
 
最近、娘が乾燥で唇がかさかさして割れて痛いと言って困っていました!

そんな時 自然食品のお店でいいものを見つけました(^^)

★マジカル シアバター★

天然のシア油100%
香料、着色料を一切使用していない

抗酸化力作用のあるビタミンEが紫外線によって皮膚表面に『活性酸素』が生まれるのを防ぎ、シミ・老化のトラブルから肌を守ってくれるんだって!


赤ちゃんの唇にも大丈夫みたいなので 肌の弱い人でも安心して使える
と思います。

バターって言うくらいだから ベタベタするのかな?と思いきや 全然 しっとりしてました。

私はひじやかかとのかさつく所につけてすごく調子いいし(^o^)
娘も出掛けるときは常に持ち歩いてつけてます。お気に入りのようです。


缶の入れ物もすごくおしゃれです♪


えみママのオススメです。

ページトップへ