えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2010/12/13 12:58:54
発見!
いや〜 映画 SP 野望篇 観てきました♪良かった〜
岡田くんが良かった!
最初からハラハラドキドキで(>_<)
岡田くんがとにかくカッコいい(^O^)
満足です。


ラーメン好きにはたまらないいいとこ発見しました。
お客様から美味しいと聞いたので…父ちゃんと食べに行ってきました。
北町のボーリング場の裏手にある『さっぽろ』というラーメン屋さんです。


お店は昭和を感じさせるような店内でした。
私は中華そば、父ちゃんは味噌ラーメン。
麺は細めんのソフト系縮れ麺って感じでスープはあっさりの優しい味でした。昔、食べたときがあるような…懐かしい味のするラーメンでした(*^^*)

久々のヒットです!

父ちゃんと2人でイガッタねぇと大満足で帰ってきました。

完食です(^^)d

ページトップへ