えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/11/21 09:39:45
JサポーターWOWパーティー♪ヽ(´▽`) /
たまたま行ったマクドナルド清住店で なにやら慌ただしくモンテディオの垂れ幕やポスターを貼り 準備していました…


なんだろう( -_・)?


と思い、おばちゃん根性丸出しで 担当に当たっているお兄さんに
「今から何かイベントでもあるんですか?」
と聞いてみました。



そしたら モンテディオの選手がきてマックを食べながらのトークショーがあるとのこと!!

塾に行く前にとたまたま長男と立ち寄ったマクドナルド…


担当のお兄さんと
「長男がサッカーやってて家族でモンテディオの大ファンなんです♪」
なんて話してたら…

担当のお兄さんがじゃあ 特別に席を準備してくださると言うことになり、そのイベントに急きょ!
参加出来ることにσ(≧ω≦*)

ラッキー≡3≡3≡3


パパと私と次女とモンテディオのユニフォームを着てまたまたマクドナルド清住店へ→


ジャンボこと大久保選手とキーパーの中村選手が招かれました!


最初はサイコロを振っての出た目の特技、趣味や実は…○○なんですの話を聞いてからの〜大久保選手が歌まで歌ってくれました(笑)


マックを食べながら 選手が各テーブルを回ってくれて色々な話をすることができました。こんな近くでモンテディオの選手とお話できるなんて夢のような時間でした("⌒∇⌒")


最後は抽選会もあり、キーパーグローブやすねあてやシューズのプレゼントまでありました♪


選手と一緒に写真を撮って、サインや握手をしてもらって大満足な時間でした(*^▽^*)


大久保選手は気さくでトークがめちゃくちゃおもしろくて楽しい方でした!
中村選手は19日がお誕生日で二十歳になったばかりの爽やかな超イケメンな方でした!


大久保選手が言っていましたが、なかなか勝てなくて結果が出せずファンの方々にはほんとに申し訳ない…
でも山形のファンやサポーターの人たちは本当に優しい、負けても一生懸命 応援してくれる気持ちがありがたいと話をしてくれました(^∧^)
本音の気持ちを聞けて 残り2試合、頑張って頂きたいし、精一杯応援したいなp(^^)qと思いました。

ラッキーな1日でした(*^▽^*)


みんなでモンテディオ応援しましょうね(^_^)/~

ページトップへ