えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/02/27 12:50:57
ラーメン四天王制覇!

東小学校の近くにある


『いさご食堂』

父ちゃんとラーメン食べに行ってきました(^q^)

私は手打ち中華、父ちゃんは味噌ラーメンど半チャーハン


麺は太めの縮れ麺でスープは澄んだあっさり系だけど昔ながらの懐かしさを感じさせる飽きのこない美味しいラーメンでしたσ(≧ω≦*)


常連さんの話だと何を頼んでもハズレないくらいなんでも美味しいらしいです!!確かに半チャーハンも旨かったっす(^^)d

ラーメンの他にもそば、うどん、丼ものとメニューが豊富でした。

次回は丼ものも食べてみた〜い(* ̄∇ ̄*)


今日でやまがたのラーメン四天王制覇しました!


結論はいろんなラーメン食べてきましたが…
やっぱり 昔ながらのあっさり中華が一番いい(プラス縮れ麺であればなおgood!)
飽きないってことです(~▽~@)

年とるとこってりラーメンは無理ぃ〜〜って感じなんですよね(--;)

またうっまいラーメン紹介しますね(^皿^)

ページトップへ