えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/03/22 20:32:28
あぁ〜スッキリσ(* ´∀`*)


卒業シーズンも過ぎ 今日はお店がとっても静か(--;)

マスター1人で充分って感じ!ということで 気持ちを切り替えてo(^-^)o


午前中は窓をピッカピカに磨き(子供達の黄ばんだ下着や靴下を使うのが我が家流) 拭き終わったらポイと捨てるだけ!



午後からは娘の友達が遊びに来ていたので 一緒にピザを作りました(^O^)

ピザ生地から作り、薄く
伸ばした生地の上に好きな具をたっぷりのせ 焼きましたヽ(^○^)ノ

焼く以外は子供達にお任せ(o^ O^)シ彡☆


これがみんななかなか上手♪ピザにのせる具のつまみ食いも多かったけど(笑)


自分で作ったピザはやっぱり美味しいね(^q^)

たくさん食べました!!


私は久しぶりにシンプルシューマイを作りました!
ざっと50個強…


ずっとお店が忙しくてちゃちゃっと料理だっただけに( ̄▽ ̄;)


いや〜久しぶりにずっと台所にたって料理頑張ったって感じです(^-^;


シンプルシューマイは冷凍してこれから始まる毎日の 手作り弁当の一品になります♪




今日1日子供と触れあえて窓もキレイになり、料理もしっかり出来て…
こういう日があるっていいな〜(^m^)と思えました!


スッキリした1日でした(≧∇≦)

ページトップへ