えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/01/22 22:41:52
恵方巻き(^ ○^)

ちと 早いですが…
恵方巻き 食べました)^o^(
我が家は毎年、バイキング レストラン かかし のビビンバ巻きです!

お肉も入っているので 子供たちには大好評(^^)dです♪

ビビンバ巻きの他に海鮮巻きなんかもあるそうです!

なかなか 食べごたえのある大きさで1人一本で大満足でした(*^^*)

おすすめです!!


今年は南南東から『福を巻き込む』恵方巻きを無言で丸かぶりつき、一年の幸せを願いました\(^^)/


私は思わず、うまっ!!ってしゃべっちゃった(笑)

コメント一覧

  • かおり かおり

    3枚目の写真は・・・・・   もしかして!!まーくんさんですか!!

ページトップへ