えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/05/18 00:10:42
ガッツリ定食と手作りスイーツ

メディカルチェックのこともあり、今日の晩ごはんガッツリ豚のしょうが焼き定食ご飯はもちろん玄米ですヽ(^○^)ノ
手作りスイーツも添えて♪


☆ヨーグルトムース風

材料

ヨーグルト 500
生クリーム 200
さとう 大さじ3〜4ゼラチン 3袋


1、ヨーグルトと生クリームとさとうをボールに入れ あわたて器でよくかき混ぜる。


2、ゼラチンを水がでふやかし レンジで1分。


3、1に2を加えてかき混ぜ 容器に入れて 上にフルーツを飾り冷蔵庫に入れて固めて出来上がり♪


超簡単!手作りスイーツ です(^^)d

お試しあれ〜( v^-゜)♪

ページトップへ