えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/06/04 11:07:11
MAJOR(メジャー)


子供が怪我して 病院に連れていったとき たまたま病院の待合室にあったマンガ本メジャー


暇潰しに読んだら 3巻位からなぜか涙が出てきそうになり こんなところで泣くわけにはいかず、涙をこらえるのに必死でした(笑)

それくらい衝撃的なマンガでした(ToT)


直ぐ様 古本屋で1巻〜15巻まで一気に大人買いをしてしまいました( ̄▽ ̄;)


息子からも今頃、MAJOR(メジャー)とか古っ!!とかバカにされて…

だって 野球とか全く興味のない私はそういえばメジャーとかアニメでやってたなぁ〜くらいにしか覚えていませんでした(^^;


15巻大人買いしてからというものすっかりハマってしまい、この1ヶ月の間にもう60巻まで買ってしまいました( ̄▽ ̄;)


古っ!と言っていた息子もハマり、娘もハマり、親子で夢中で読んでます(^ω^)


私のように野球に興味のない人でも絶対 ハマってしまうと思います(o^o^o)


主人公(吾朗)がとにかくいいσ(≧ω≦*)
野球に対する情熱とか仲間を裏切らない!男として惚れてまうくらいかっこいい(´∀`)

打ってとるだけが野球ではなく野球の試合って奥深いんだな〜と知ることが出来るマンガだと思います。



今日はお休みで掃除、洗濯を終えて やっとメジャーを読むところですv(^o^)


でもメジャーって何巻まであるのでしょうか!?

ページトップへ