えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/06/18 23:16:06
またまたスペシャルデー


中体連の振替で中学生は今日、明日とお休み!


中学生は勉強、部活動とほんと毎日が忙しい\(~ロ\)(/ロ~)/

久しぶりのOFFで娘と父ちゃんと私の3人でランチ♪

『ピソリーノ』に初めて行ってきました(^O^)


いつも混んでいてなかなか入れなくて…今日は念願叶いました(^人^)


パスタとピッザを注文し、あとはバイキング方式で好きなものを取ってきて食べる!

パスタは結構濃いめの味付けでしたね〜(^-^;
ピッザは生地が美味しかったですぅ!

あとテラス席がすごくgoodでした(゜∇^d)!!


娘も一人っ子状態で久しぶりにゆっくり話せたし、二人で洋服買ったりしてショッピングまで楽しめましたO(≧∇≦)O


そして 幸せな時間はあっという間…現実へ→


来週に期末テストがあるので宿題ワークが半端なくあるらしく( ̄▽ ̄;)


帰ってから気分も切り替えて…なぜか!?
外で勉強することに(* ̄∇ ̄)ノ

タープを張り、机と椅子もだし、なんか 青空教室状態(;¬_¬)


かなり 勉強がはかどったかどうかは知りませんが?


まっ環境を変えてやるってたまにはいいかもね!
楽しそう(笑)

リフレッシュできた1日でしたヽ(^○^)ノ

ページトップへ