えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/07/15 23:52:16
モンテディオ親子サッカースクール


今日は天童NDソフトスタジアムでアビスパ福岡戦!


その試合の前に50組の親子がNDソフトスタジアムで親子サッカースクールが行われると知り、応募したらなんと 参加できることに(≧∇≦)

パパと小3の娘はテンション上がりまくりで↑↑
行って来ました!
でもパパの方がスタジアムの芝でサッカーが出来ることにかなり 興奮していたようです(σ≧▽≦)σ


雨もなんとか止んでくれて親子で思いっきりサッカーを楽しんできましたσ(≧ω≦*)


私もビデオ撮影係としてスタジアムの中に入ることができて なんだかとっても嬉しかったぁ〜


それにモンテディオのタオルと萬代宏樹選手のサイン入りボールまで頂いてきました♪


大、大、大満足なイベントでした(*^ー^)ノ♪

またこういう機会があれば参加したいです((o(^∇^)o))


精一杯体を動かしたあとは屋台のお店で つや姫100%でできてる醤油味の団子を食べました!その名も!
3つの団子が串にささっていて『ハットトリック団子』

これがまたもちっもちっしてて超おいしかったです(≧∇≦)


試合を見に行った際は是非食べてみて〜

試合も勝ったようだし…♪楽しかったねo(*⌒―⌒*)o

ページトップへ