えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/02/07 08:32:09
久しぶりの焼き肉(*^^*)

昨日、旦那様のお母さんの誕生会を焼き肉さんでやりました\(^o^)/


うちの近くにある知る人ぞ知る焼き肉『木村』です!(結構、有名だと思うんですが…)


牛さがりと牛ロース♪
この霜降りな感じ(^0_0^)もう 口の中でとろけます(^^)d


その中でも私がイチオシ!なのが
レバ刺しです(⌒‐⌒)

私、レバーは苦手で普段 全然 食べないのですが…

『木村』のレバ刺しは大好き♪です。
ゴマダレとニンニクダレの好きな方を選んでつけて食べるんですが、私はゴマダレ派ですが(^^)v
臭みもまったくなく 甘〜くてめっちゃ!美味しい(^q^)です。


久しぶりの焼き肉(*^^*)


人間 美味しいもの食べてる時って ほんと 幸せな気分になるんですね♪


大満足な幸せなひとときでした♪( ̄▽ ̄)ノ″

ページトップへ