えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/09/10 17:36:55
振替休日でした(@  ̄□ ̄@;) !!

小学校は運動会の振替で今日は学校お休みでした!

一緒のお休みのときはいつもどこか行こうと決めている我が家\(◎o◎)/

朝から3人で家族会議…


で思いついたのが、
『猿倉スキー場』


山だけど、砂場でビーチバレーして、バドミントンしてそりすべりも出来ちゃう♪

最後は釣り堀でニジマスを釣り、その場で焼いて食べてきましたσ(≧ω≦*)

釣りは初体験の次女は最初はなかなか釣れず、餌だけ食われぱなしで(´Д`)

でも釣れ始めたら もう楽しすぎてハマってしまいました♪

釣竿は餌つきで100円だし、ニジマスを釣った分だけのお支払でした(^O^)
5匹釣って塩焼きにしてもらって1600円位でした!
安いですよね♪ヽ(´▽`)/

そして自分で釣った魚の格別ウマイことo(*⌒―⌒*)o
この幸せそうな顔をみればわかるでしょう(笑)


山は涼しくて気持ちよかったです(*^▽^*)
赤トンボがたくさん飛んでいてほんの少し秋を感じてきました…

後で疲れがどっときそうですが、楽しく過ごせてほんとよかった〜♪ヽ(´▽`)/

ページトップへ