えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2012/10/30 04:31:00
蔵王温泉新左衛門の湯




小学校が振休でお休みだったため、またまた3人でどこか行きたいと言うことになり、
蔵王までいっちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ



蔵王の山々は紅葉真っ盛りで見ごろでした!きれいでした〜(*´ω`*)



新左衛門の湯に初めて行きました(゜▽゜*)


最近行った温泉の中ではナンバーワンです!


それくらいいいとこでした(^w^)
温泉も内風呂のほかに露天風呂が3種類
(強酸性源泉100%)
(肌のデリケートな人のための温泉とお湯をミックスした四,六の湯)
(3つのかめの湯)と大充実!


私はかめの湯が気に入りました♪
熱さの違う湯が3つのかめに入っていて独り占め出来る溢れる温泉には大満足\(^o^)/



こんなに充実している露天風呂があるところはなかなかないですね(^^)


料金は大人700円と高めですが、ゆっくり紅葉を眺めなめながら入る露天風呂はプチ贅沢な感じでリフレッシュできること間違いなし(о´∀`о)

お肌がつるつるになりました( ☆∀☆)




外には足湯なんかもあり、売店のラ・フランスのソフトクリームがめちゃうまっでした(^^)/


おすすめスポットです(^^)d

ページトップへ