えみママ 現住所/山形市 :飯塚町
自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳
お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。
関連店舗
えみママさんの新着日記
息子にと買ってきた本だったのだか、読んでみると意外と心に染みた…
桜の花は、満開になっても、ほんの数日で散ってしまう。だけど桜は、その数日のために、暑い夏も雪の積もる冬も耐えている。満開の花を咲かせる未来を信じているからこそ、辛い時期も乗り越えられる。
いつか満開の花を咲かせるためにも、いろいろな経験ができた方がいい。
多くの人は不幸の数は数えるけど、幸せの数は数えようとしない。
隣の人のことがよくみえ、羨む気持ちが妬みに変わっていく。
目の前にこんなにたくさんの幸せがあるのに…
生きていること。
大きく深呼吸できること。
美しいものを見られること。
笑顔になれること。
人を愛すること、人から愛されること。
すべてが最高の幸せだ。
たくさんの幸せを見つけ、人のあたたかさを感じながら、笑顔のあふれる人生を歩んで行きたい。
私もそんな風に日々過ごせたらいいな〜!とポジティブ思考になれる一冊でした!


