えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2013/04/07 20:18:52
お食事会


ちょっと早いけど…
長男のお誕生日会も兼ねて
パパのお母さんのお誘いで

『デラシネ』


に行ってきました♪

昔〜一度いったときはあったけど…
ほんと久しぶりでした(^w^)


35周年と書いてあったから 結構、古いんですよね…(^^;


主役の長男は山形牛のサーロインステーキ☆口に入れただけでとろけるほど柔くて
ヤバうまでした(*≧∀≦*)

あとカレーは1週間煮込んで作ってるものだとか…ちょっとスパイスがきいてて辛かったけど、ハンバークカレーメチャクチャおいしかった(^○^)


値段もそこそこ安くはなかったのですが…記念日にはちょっと贅沢もいいかも♪ヽ(´▽`)/


お母さんご馳走様でした!

ページトップへ