えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/03/02 22:05:55
ひな祭りのごちそう!

♪明かりをつけましょ〜ぼんぼりに〜♪


ひな祭りのごちそうと言えば…

やっぱりちらし寿司ですよね)^o^(


恥ずかしながら 我が家でちらし寿司を作ったときがなくて…(手巻き寿司は定番なのですが)


チャレンジしてみました!!

海鮮丼みたいになってしまいましたが(^^;


これが意外とみんなに大好評で うまいうまいと完食でした(^o^)v

納豆汁となぜか棒々鶏も添えて♪


この勢いで明日、思いきって雛人形だそうかな〜?
面倒で今年はいいかな〜なんて思ってたけど…

娘からも出して〜とせがまれたので…(--;)

コメント一覧

  • いつもお世話になっています[i:198] おいしそうですね[i:248] 我が家は今夜、巻いて巻いて[i:146]手巻き寿司[i:146]の予定です 全国大会[i:150]お疲れさまでした[i:151]

ページトップへ