えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2013/12/13 22:29:21
美肌リフトアップエステで即、実感(*´∇` *)

本日のお客様。
パーティーがあるということでいつものお顔剃りコースのご要望でしたが…
今回はいつものコースプラスで最近、コワフで取り入れた針を使わず、コラーゲン、ヒアルロン酸、プランタをお肌に注入できる機械『アリーボ』

その他にEMS運動でリフトUP。


シミ、しわ、たるみのお悩み別に合わせてLED照射することにより、お悩み解消。


一回の『アリーボ』体験で即、効果を実感していただけること間違いなし♪


今日のお客様も特に目のまわりのリフトUPの効果にびっくりし、肌のモチモチ感にも感動していかれました(^ー^)


クレンジング→美白パック→アリーボで2000円になっております。

お顔剃りとセットでして頂いた方はプラス1500円とお得になっております。


是非、お試し下さいませ(^^)/

ページトップへ