えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/03/28 16:17:37
[i:150]今[i:150]やれること[i:160]
東日本大震災から2週間余りたち、いまだ行方不明の方がいる現実 本当に心が痛みます。


地震[i:38][i:161]が起きてからというもの 子供達と この世の中いつどうなるかわからない今、何をやるにも悔いないように精一杯やろう[i:153]と言っています\(^o^)/


今度、中学三年になる長男は今 市の駅伝の大会に向けて 毎日 練習を頑張っています[i:216]
ちょっと前までは駅伝練習が辛くて足の痛みも出てきて愚痴ばかりこぼしていました。

ある夜[i:172]
私に息子が「駅伝練習辛いけど、走っているうちに足が痛いことよりも負けたくない気持ちと苦しさを乗り越えてゴールした時の達成感がすごく気持ちいいんだ[i:160]」と目をキラキラ[i:150]させて話してくれました。
なんだか胸が熱くなりました[i:207]


こんな時だからこそ 何かひとつ無我夢中にやれることがあるってすばらしいことだね[i:160]って息子に教えてもらいました。私も息子にガンバレ[i:153][i:140][i:145]と応援しかできないけど…
息子が精一杯やっている気持ちが聞けて ちょこっと元気をもらいました!
ありがとね[i:198]


私も何か一つ…と考えながらとりあえず、今日も息子のためにうまい夕飯を作りま~す[i:88]


ガンバレ[i:160]ショウゴ

ガンバレ[i:160]東北

ページトップへ