えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2014/04/28 10:21:35
18歳のBirthday


今日は18歳の誕生日。
でも今日はそれぞれ予定満載でBirthday partyができそうにもないので。
昨日、1日早いお祝いをしました。

お店も忙しかったのでヒレカツを揚げるのがやっとって感じで大したご馳走は作れなかったけど…f(^_^;
前から食べてみたいと言っていたサーティワンのマイクのアイスケーキを買いました(*≧∀≦*)
マイクの顔がかわいいし、味もメロンオーレとバニラの二層がまじっ!ウマでした。あっという間にペロリ(笑)
Birthdaycakeアイスケーキもアリだと思います。

こうやって誕生日を一緒にお祝いするのも最後なのかな…なーんて思いながら。・゜゜(ノД`)

18歳おめでとう♪

ただまっすぐに前を向いて…走り続ければいいさ。 ずっとこれからも挑戦するとこを忘れるな。

これから少しずつ大人になるっていくことは…
悲しいときは明るい顔を
苦しいときは楽しい顔を
そうやって人は心に嘘をついて生きているのかも。強がって強がって弱さを隠して生きているのかも。
それはたぶん、自分に負けないため。
自分の心がこわれないように冷静に生きようとしているのかも。
それってとても辛いことだけどたぶん人には必要なこと。
時々耐えられなくなって
涙を流したり、本当の心を言いたくなったときはいつでも聞くよ。支えるよ。

辛い経験だって人には必要だったりする。


人はそうやって強くなっいくのだと母ちゃんは思う。


スタッフのみきちゃんのお陰で素敵な誕生会が出来ました。ありがとう(^人^)

ページトップへ