えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/06/06 15:07:33
衣替え

衣替えで朝から 思いきって子供たちの冬物と夏物の入れ替えをしました!

いや〜(_´Д`)

3人分ともなるとこれがまた大変(+_+)


途中で挫けそうになりながらもなんとか半日かけて やりました〜


気付けば、お昼も1時もなり、父ちゃんとラーメン食べに出かけました!


お客様情報でうんまいラーメンがある聞き、早速 行ってきました♪

日大高校の近くにある
『孫悟空分店』
です。

住宅街にあり、場所はわかりにくかったけど…

5月10日にオープンしたばかりのようで、きれいなお店でした。


私は特製塩ラーメン
父ちゃんはラーメン
を注文!
時限サービスでミニライスかコーヒーがオープン感謝特典でつきました。


麺は縮れ麺でスープとからんで美味しかったです(^o^)v
チャーシューが口の中でとろけるくらい柔らかくて
めっちゃ 美味しかった〜

新規開拓できて よかった♪
今度は辛味噌ラーメン食べてみたいなぁ!

ラーメン好きの方は是非、行ってみてけらっしゃい(^^)d

ページトップへ