えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/06/27 06:31:58
困ったときのお助けメニュー

週末はお店も忙しいし(@_@)
それも冷蔵庫が空っぽ状態(-_-;)


でも 外食もちょっとというときの我が家のお助けメニューが!


『味の素の洋食亭ハンバーグ』


普段、あんまり冷凍食品は使わないけど、このハンバーグは別っ!
冷凍食品とは思えないほど本格、激ウマハンバーグ♪

なんと18分熱湯で温めるだけ…


ハンバーグに箸を入れると肉汁がジュワ〜と出てきて柔らかくて美味しい(^o^)v


味もデミグラスソースと和風おろしの二種類あり、どちらも(^^)d


冷凍食品 半額セールのときに買うこと(^q^)


我が家の手抜きお助けメニューです。
激ウマハンバーグお試しあれ!

ページトップへ