えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/06/28 19:11:27
我が家の晩ごはん


雨続きのせいか…
お店も今日はとっても静か( 」´0`)」


今日は久しぶりにロールキャベツを作ってみました♪と棒々鶏♪


ロールキャベツのときに使うスープは我が家おすすめ『国産 たまねぎスープ』のもと(^q^)


もちろん普通にスープとして使うもよし!


でもロールキャベツをこのスープで煮込むと極ウマ絶品!
このスープと塩、コショウとお酒を少し入れるだけでオッケー(^o^)v
あとできるだけ沢山 具(野菜やベーコンなど)を入れて煮込むこと!


お試しあれ〜


うんまいよぉ(^o^)

ページトップへ