えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/07/16 17:05:34
爆笑ライブ2011

暑いっすね(_´Д`)ノ~~

全農主催の爆笑ライブを応募しチケットが当たり、今日、午後からお暇を頂き 下の娘と2人で行ってきました!


娘と私はお笑い大好き人間でテンション上げ↑上げ↑でした(^o^)v


いとう あさこを始め、Wコロン、ナイツ、我が家、『冷やし中華はじめました』の雨宮まで なかなかの豪華メンバーO(≧▽≦)O

いとうあさこのレオタード姿、雨宮の冷やし中華はじめました〜♪の大熱唱に大満足でした!

ライブ中はお腹抱えて笑ってきました(*≧m≦*)ププッ

5時からまた 仕事に戻ります(^^ゞ


娘と2人一足早い夏休みのイベント!
楽しいひとときを過ごせました。


これから頑張って仕事しま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメント一覧

  • まちゃあき まちゃあき

    楽しそうでしたね! お勤めですか。 気をつけていってらっしゃい。
  • かおり かおり

    見たかったんですよ!!! 楽しかったでしょうね。 パパはお仕事でしたか?
  • 一般会員

    ありがとうございます! 人間 笑ってるときは嫌な忘れますよね(^o^) 笑顔で次に→に頑張れます!
  • 一般会員

    その通り! 父ちゃんはお仕事でした。 お土産話でご勘弁(^人^)

ページトップへ