えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/07/19 02:55:55
楽しかった休日だったけど…

連休中は県大会間近の長男はずっとサッカーの試合続き…(^o^;)

下の子供たちも遊びに連れて行きたいけど、長男のサッカーの試合も見たい!


連休初日は天童での試合

猛暑の中、一試合を観戦し、下の子供たちを連れ 運動公園の中にあるプールへGO→


めちゃくちゃ混んでましたねぇ(+_+)

私、今年初のプール
去年の水着もなんとか着れて(ホッとし)
流れるプールに身を任せ、浮き袋につかまり気持ちよく楽しんできました♪



2日目…白鷹での練習試合午後から試合に合わせ、
下の子供を連れて
『パレス松風』というところにあるパークゴルフを楽しん来ました♪

コースが19コース位あり、きちんとスコア表に書きながら進んで 意外と盛り上がりました(猛暑の中かなり汗だくだったけど)

温泉施設もあるのでパークゴルフで一汗かいて温泉で汗を流して帰るパターンがオススメだと思います!


そのあと 長男の勝ち試合をみることができ、満足して帰って来ました(^^ゞ


とっても充実した2日間…

しかし、疲れがハンパない(-_-;)
家に帰れば、すぐ寝ないと体が回復しない(T_T)

歳をとったことを痛感した連休でした…


これから夏休み突入→

先が思いやられます(;o;)

ページトップへ