えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2011/07/22 10:40:38
[i:25]県大会始まる[i:160]

今日から県中体連始まりました[i:207]

今日は開会式だけですが、なんだか落ち着かず、朝から 玄関の大掃除[i:153][i:140]

隅々まで磨き、[i:150]ピカピカ[i:150]にしたあと玄関門に盛り塩をし いい気がいっぱい入ってきてくれるように願いをこめました(^人^)

(こんな事くらいしか出来ない母( 」´0`)」


でも 玄関をきれいにしただけで身が引き締まる感じでいい気分[i:145][i:146]



昨日は県大会のメンバーの発表があったらしく…

1人だけメンバーになれなかった仲間がいて、その子がみんなの前では普通にしてたけど 教室で1人で泣いてた話を聞きました[i:211]

なんだか涙が出ました。


その子は息子に出れないのは悔しいけど…みんなの前では全体 泣かない!笑顔でいたいからと話てくれたそうです。

息子はその仲間の思いを胸にそいつの分まで死ぬ気で走り続ける[i:160]絶対、勝って東北大会で一緒にピッチに立てることを誓っていました[i:153]

また また涙がこぼれました[i:211]


仲間っていいですね~[i:158]


息子は幸せだな[i:198]と思いました。いい仲間たちと一緒に大好きサッカーが出来て[i:160]

『明日から本番』


1試合でも多く この仲間と試合が出来るように応援するだけです[i:207]

コメント一覧

  • かおり かおり

    いよいよ県大会ですね! 落ち着かない気持ち察します。 友達可哀想だけどそのぶんレギュラーは 想いを受けていい結果を出してくれるはずです いいチームですね
  • 一般会員

    ありがとうございます。 これから二回戦[i:160] 頑張って応援します[i:153][i:207]

ページトップへ