えみママ 現住所/山形市 :飯塚町

自己紹介
長男26歳自由人なごみ農産勤務、長女23歳美容師、次女大学1年チアリーディング部所属で、トイプードルバズ♂4歳

お店のことより、主にお家での出来事や粟野家料理や子供のことをアップしております。

関連店舗

えみママさんの新着日記

2010/11/15 18:37:53
★ライブ★
昨日、旦那と二人で森友嵐士のライブに行きました。

声がでなくなる病気で14年間も苦しんでの復活・・・!

心に響く歌声でした(^^)

映画館でのライブだったので嵐士さんとの距離もすごく近くて
私のために歌ってくれているような錯覚に陥ってしまい・・・
一曲目から涙があふれてきちゃいました(涙)

歌声に酔いしれている~まさにその時・・・・

となりで鼻をすする音??

ふと旦那を見たら鼻血がたら~り流れてきたらしく、SOSを
出していました。そういう時に限ってちり紙持ってなくて(><)
首に巻いていたスカーフを渡し、なんとかその場をのりきりました。

その瞬間、現実にひきずり戻された感じでさっきまでのテンション
がガックーン
でもなんだかおかしくて(笑)

こうやって二人きりでライブを観に夜出掛けるのって最近、なかったなあ~
ラブラブって感じでもないけど、たまにはこんな日があってもいいかな~と
思える日でした。

森友嵐士さんの歌と生き方に勇気をもらいました。

明日からまた頑張れそうです(^^)V

ページトップへ