タルト
自己紹介
関連店舗
タルトさんの新着日記
2019/09/16 15:50:39
初めまして
初めまして、タルトです。
この辺りは、今 雨が降っています。
お客さまとお話しすると、だいたい天気の話しになってしまいます。やはり、雨より晴れの方が、「うれしい」と言う方が多いようです。しかし、今年の夏は、暑さ対策がとても大変でした。その頃のお話しになると、「早く涼しくなって欲しい」と言う方が、多いようでした。人間は、不思議ですね。


