いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/09/08 15:25:19
看板と秋の空
朝から秋らしい青空が広がっています。
空を見上げ、ついついシャッターを押したくなりました。
昨日も、秋晴れの中、一人で高速を飛ばし、
仙台まで行ってきました。
少し秋色に染まった風景の中、高速道路をもくもくと走るのもいいものです。
ひまわりの花も種が着きはじめ、頭が下がりはじめました。
セミの鳴き声がいつしか虫の鳴き声にかわりましたね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4374643.html
空を見上げ、ついついシャッターを押したくなりました。
昨日も、秋晴れの中、一人で高速を飛ばし、
仙台まで行ってきました。
少し秋色に染まった風景の中、高速道路をもくもくと走るのもいいものです。
ひまわりの花も種が着きはじめ、頭が下がりはじめました。
セミの鳴き声がいつしか虫の鳴き声にかわりましたね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4374643.html


