いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/09/11 16:06:42
大震災から半年
今日は秋晴れ!芋煮会日和。
アウトドア日和。
休みの人がうらやまし~です。
3月11日の大震災から半年。
被災地の復興はなかなか進まず、
福島原発については、福島の方々はますます不安に、
あまりにも大きすぎる未曾有の災害を今になって
益々痛感してます。
こんな時に、鉢呂さんの辞任。何やってんでしょう?
今も、当店のレジ前には募金箱を設置しております。
このたびの復興支援は、一時ならず、継続していかなければ
意味がないと思い、自分達の出来ることを微力ですが
やって行きたいと思っています。
10月には、東北第2段、岩手県の大槌町で夢ケーキを開催します。
私も、ドリームケーキプロジェクトの一員として参加します。

突然ですが、我が家の愛犬?ブルドックの「ピー子」です。(1歳6カ月)
わけあって、被災地から1カ月まえに家族の仲間入りをしました。
彼女(メスなのです)は津波も体験しました。
今は、すっかり慣れて家中を走り回っています。
今日は、ニューヨークの同時多発テロから、10年。
震災も、テロも戦争もない、平和な日々が続く事を願います。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4422230.html

ページトップへ