いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/09/16 14:37:14
始まりました。
9月も半ばを過ぎましたが、この暑さはどうしたのかな?
今日も軽く30度をこえてます。
そんな中、当店駐車場わきの
田んぼの稲刈りが始まりました。
最近では見なくなった杭かけした自然乾燥。
昔、子供の頃の秋の田んぼは一面こんな風景でした。

今年は暑さのせいか、トンボもあまり見かけませんが
暑さは続いても、秋は進んで行ってるのですね。
ココイズミヤも、今週末から、栗のメニュー始まります。
お楽しみに!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4503444.html

ページトップへ