いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/09/18 16:16:02
栗ロール
お客様のリクエストもあり、
本日から栗ロールショーケースに並びました。
この暑さにも負けず、好調に出ています。


和栗のモンブランと、マロンパイは、10月から始めますので
もうしばらくお待ちくださいね。
今年は、マロンのパルフェも復活してみようかと思ってます。






元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4520813.html

ページトップへ