いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/09/22 15:06:49
だてメガネ
台風も去りましたが、又、雨が落ちてきました。
季節の変わり目?のせいか、
秋の花粉のせいか、
目の調子が悪いスタッフが続出!
コンタクトの人がメガネをかけ始めました。
近視、乱視、老眼、メガネもひとそれぞれです。
でも、この中に、1人、だてメガネの人がいます。
さあ誰でしょう? 答えは最後に。
産休だった由美ちゃんも復帰し、
久しぶりの一緒の写真ですね~!
私も、久しぶりの登場です。
答え 前列左 ななえさん
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4548726.html
季節の変わり目?のせいか、
秋の花粉のせいか、
目の調子が悪いスタッフが続出!
コンタクトの人がメガネをかけ始めました。
近視、乱視、老眼、メガネもひとそれぞれです。
でも、この中に、1人、だてメガネの人がいます。
さあ誰でしょう? 答えは最後に。
産休だった由美ちゃんも復帰し、
久しぶりの一緒の写真ですね~!
私も、久しぶりの登場です。
答え 前列左 ななえさん
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4548726.html


