いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/09/24 14:39:04
秋彼岸
秋彼岸真っ最中。
早朝、出勤前にお墓参りに行ってきました。
今朝は10度を下回り肌寒い朝でしたが
青空が広がり、「今日は芋煮会日和?」を
思わせるすがすがしい天気です。
お彼岸とあって、お店も和菓子を中心に動いております。

ショーケースの上には、お彼岸らしい花を生けてもらいました。
最近、若いスタッフの一人が生け花を習い始めて、
お稽古の次の日に、習った花を生けてもらっています。
四季折々の花々は、心を癒しますね。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4560256.html

ページトップへ