いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/09/27 17:42:52
むらさき芋
今年も、中山さんからたくさんのむらさき芋がとどきました。
今年の芋は、大きくて、立派な芋ばかり。
早速、工場で加工しました。

驚くような鮮やかな紫色です。
今年の秋も、むらさき芋のモンブランや、ロールを
販売予定してますので、高畠産のむらさき芋を
堪能していただきたいです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4575544.html

ページトップへ