いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/09/30 18:35:02
仲町店閉店のお知らせ
本日をもって仲町店を閉店いたします。
創業から90年、地元の皆様に支えていただき
ご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今日は、仲町店最後の日ということで、
多くのお客様から、ご来店いただき、
暖かいお言葉をたくさんいただきました。
閉店なのに、たくさんの方にお花も頂きました。
ほんとうに有難うございました。

私達ばかりでなく、お客様にもいろんな思い出とともに、
歴史をきざんできたのだと、実感した一日でした。
これからは、福沢店のみの営業になりますが、
変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4590836.html

ページトップへ