いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/10/03 16:46:12
マロンパイ
10月に入り、朝晩肌寒くなりましたね~。
今日から、秋の定番、マロンパイ始めました。
栗の美味しい季節とあって、
明日からは、和栗のモンブランも始めますよ~!
我が家も今朝は、栗ごはんでした。


ブログを初めて、ちょうど1年がたちました。
キーボードもろくに打てなかった私ですが
やればできるのですね~!
今月は私の誕生日月とあって、心機一転。
秋のメニューを始め
ブログも力を入れて行きますので
皆さん、宜しくお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4604480.html

ページトップへ